人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岐阜へ帰ってきました。
家族に会いたくて、泰生と和馬の成長をみんなに見せたくて、岐阜へ帰ってきました。
徹夜明けで、グタグタになってたけど。ここ数ヶ月が結構忙しかったので、
なんとか家に帰ってきたら、どばぁっと疲れが吹き出ちゃって、かなりの爆睡。。。
これでバランスが取れているのかな、と実感。年明けからの激務もがんばらんといかんね。
岐阜へ帰ってきました。_b0013735_20593694.jpg

泰生や和馬にとって楽しくて、福岡ではなかなかできないことって何やろ~って考えて、
今日は、オープン前のスキー場にやってきました。
ボーダーもスキーヤーもいなくて、広いゲレンデを占領して、そり遊び。
岐阜へ帰ってきました。_b0013735_210860.jpg
和馬の雪山スタイル♪
岐阜へ帰ってきました。_b0013735_21374157.jpg
泰生は、急斜面からそりで爆走して、何度も転倒しました。でも、この笑顔!
岐阜へ帰ってきました。_b0013735_2121811.jpg
岐阜へ帰ってきました。_b0013735_2132955.jpg
和馬をひとりにしていたら、パクパク雪を食べてました。おいしぃ~だって。
岐阜へ帰ってきました。_b0013735_22251744.jpg

by sono3106 | 2008-12-29 23:00 | ┗━◇ぱぱ
<< ⑤忘年会~ love kazuma >>