正月に感じた、ヤバイ、オレ。
新聞やネットニュースから、全国の地域づくりの先進事例の情報を集めてスクラップする。
自分が学びたい分野の本を買って読む。ネットなどで国の制度や事業の情報を入手する。
自分の知らないことがたくさん!まだまだ勉強が足りないこと痛感!!!

帰省して、学生時代のバイト仲間とカラオケに行って、次々と流れる最新の曲が???
CMやドラマで耳馴染みはあるけど歌えない。やっと口ずさむことができても、サビオンリー。
さっそく、今日、TSUTAYAに行ったよ~!

去年の冬の帰省の時と、同じ服を着ていた。変わったのはむしろ体型。おなか周りふっくら。
そう言えば、最近、服とかファッションにまったく興味がなくなってた、汗!
普段着を買うくらいなら、農作業用のつなぎとか長靴を調達してたから(笑)

勉強して初めて、自分の無知さに気づいた。
カラオケに行って初めて、流行の歌を知らないことに気づいた。
去年の帰省の写真を見て、格好をまったく気にしなくなってる自分に気づいた。
「気づいた瞬間が、スタートライン」。そして、改めて「自分を磨かないといけないな」って。

自分磨きと気遣いで、嫁さんにもう一度惚れ直してもらえる男にならんといかんね!!
こんなふうにね(笑)↓↓↓
b0013735_533361.jpg

[PR]
by sono3106 | 2009-01-04 05:13 | ┗━◇ぱぱ
<< 社会復帰じゃ~ 岐阜の初詣は、やっぱり伊奈波神社! >>