人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パパはがんばる!
パパはがんばる!_b0013735_7162499.jpgなんだか外が明るくなってきました。
あれれっ、もう7時かい!!!
3時には会社を出ているはずが、、、貫徹☆

9時から役所に行かなきゃならないので、
もう少ししたら出発しなきゃ、だわ。

この前、泰くんがパパの顔を描いてくれました。
その絵が、なかなかのもので、
パパはとってもうれしかったとですよ~

そう言えば、泰くんが幼稚園で描いた絵が入選したらしく、
今週末に中洲川端の「福岡アジア美術館」に展示されることになりました。
パパは買ったばっかの一眼レフを持参して、気合入れて見に行きますよ~!!!
by sono3106 | 2009-01-06 07:27 | ┗━◇ぱぱ
<< サイトウタカシ・リニューアル号完成! 社会復帰じゃ~ >>