人気ブログランキング | 話題のタグを見る
絵の展覧会 と 焼肉
博多リバレインの上にある、福岡アジア美術館に行ってきました。
この週末、市内の幼稚園の絵の展覧会があったので、泰くんの絵を見るために。
リバレイン5Fのアトリウムは、これまであまり行く機会がなかったけど、カフェでお茶もできて、室内で暖かいし、緑も多くて、とても心地のよい空間。のんびり過ごすのに向いてます。
絵の展覧会 と 焼肉_b0013735_4395910.jpg
絵の展覧会 と 焼肉_b0013735_4402642.jpg
絵の展覧会 と 焼肉_b0013735_4381610.jpg
絵の展覧会 と 焼肉_b0013735_43932.jpg
その後、キャナルをぶらぶら。そこで、かなり久しぶりのサプライズ再会もありながら(笑)
晩ごはんは、我が家の新年会ということで、大東園で焼肉。めちゃ、うまかったっす!!!
泰くんも、焼肉のうまさにご満悦の様子(笑)
絵の展覧会 と 焼肉_b0013735_441102.jpg
絵の展覧会 と 焼肉_b0013735_44145100.jpg
絵の展覧会 と 焼肉_b0013735_442829.jpg

by sono3106 | 2009-01-12 05:12 | ┗━◇ぱぱ
<< maxi single 発売 ... サイトウタカシ・リニューアル号完成! >>