人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありゃりゃ└|∵|┐
いま福岡に戻ってきました~

気が付けば、福岡に来て早8年。

空港に着いて外に出たら、ホッとするようになってた。

もう、完全なるマイホームタウンだわ。。。


今朝、東京で面接受けてきました。

その前に渋谷の人の多さに、じゃっかん人酔い、笑

まずプレゼン、論文の質疑、いい感じでした。

が! が! が!

専門技術の質疑に入って、ない知識が完全に露呈。

よりによって、間違って覚えていたことも判明。

勉強はしたけど、やっぱり日々の積み重ねが大事。

そんなことを痛感しました。


「できました!」って、書きたかったけど、また、来年や~。

とりあえず、早く家に帰って、こどもたちの顔が見たいかな。
by sono3106 | 2009-01-18 15:26 | ┗━◇ぱぱ
<< バイヤー向けの山鹿食材マーケッ... Sing-O 『感肌~Kans... >>