人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がんばって練りこんだ甲斐、ありました。
山口の旅から帰ったら、2日間ゆっくり過ごした嫁さんから、プレゼントが置いてました。
がんばって練りこんだ甲斐、ありました。_b0013735_0344533.jpg
あけてみると、ヌメ革で手作りされた「ペンケース」!!!!!
がんばって練りこんだ甲斐、ありました。_b0013735_0402472.jpg
いま使っている手帳も、嫁さん手作りのヌメ革。
財布も名刺入れも、これは買ったやつだけど、ヌメ革。
使えば使うほど飴色に変化していく、その感じが大好きなんです。
大事に使わなきゃ、です。山口で頑張って「う○こ」処理したした甲斐がありました(爆)
by sono3106 | 2009-05-05 00:41 | ┗━◇ぱぱ
<< 雨の中がんばったね! SLやまぐち号&ハプニングの旅 >>