明日は勝負のプレゼン!
b0013735_3274283.jpg

b0013735_3274255.jpg

b0013735_3274211.jpg

どうしても取りたい仕事があるんです。

客先から、期待されればされるほど、応えたい想いが一層強くなります。

だから、プレゼンをがんばります。


1時間だけ仮眠して、準備のため、また会社に行きます。でも、ひとりじゃないのが救われる。

ハードな日課にもかかわらず、このモチベーションを維持して仕事ができるなら、

自分はどの世界でも生きて行ける、と最近思います。


写真は、上から「山盛り豚丼」「名物ヤキトン」「おでん屋の絶品牛すじカレー」です。

特に、昨日食べた「牛すじカレー」は、実はまかないで、スタッフしか食べられない逸品。

おでん用の牛すじを、コトコトと2日間も煮込みました。
[PR]
by sono3106 | 2009-05-22 03:27 | ┗━◇まちづくり
<< 男の感情溢れ出るSing-O流... 1日限りの天空の直売所 >>