ご縁に感謝します(^-^)
b0013735_6165230.jpg

地元の自治会で知り合いになった先輩役員さんに、誘ってもらい、昨晩は西新で勉強会。
いま一番興味があるけれど、実は自分が苦手としていた「日本の歴史を知る」がテーマの会でした。
私を誘ってくださったのは、その勉強会の講師の方。
人材育成のコンサルでありながら、とても歴史に詳しい先生で、歴史ツアーのナビゲーターもされています。


そして、今朝もまた別の朝会に呼んでいただき、いま地下鉄で向かっているところです。
福岡で活躍されている多分野の社長さんが、たくさん集まられる会のようです。
最近、仕事に信念とプライドを持ちたいと思うあまり、フラットさ素直さを欠いていた気がするので、思い出すきっかけにしたいと思います。
[PR]
by sono3106 | 2009-05-29 06:16 | ┗━◇まちづくり
<< 10年後のマイビジョンをつくろう! 男の感情溢れ出るSing-O流... >>