人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不戦敗 ダイナミックな ビジュアルに
東京に帰る先輩を空港に送ったあと、粕屋にできた「ダイヤモンドシティ ルクル」へ。
外観はとてつもなく大きい。思わず心がおどる。こんなに大きいショッピングモールは初めてかも。
中へ入ると、さっそく泰くんは「しましまタウン」で大興奮。こういうテナントは親として嬉しいものだ。実際ありそうでなかなかない。(しかし30分で親子3人800円は少し高いかな。せめて親は無料にして欲しいところ。)
不戦敗 ダイナミックな ビジュアルに_b0013735_0173877.jpg

いっぱい遊んで、夕食を食べた後は、やっぱりデザート。フルーツ盛りだくさんでインパクトのあるダイナミックなケーキが、目線の高さを意識したショーケースに並ぶ「Cafe comme ca」。人だかりができるのも分かる気がする。このビジュアルでは、間違いなくみんながノックアウトしてしまう。心をとらえて離さないマーケティング戦略が憎いよ。商売うますぎる。

不戦敗 ダイナミックな ビジュアルに_b0013735_23501734.jpg不戦敗 ダイナミックな ビジュアルに_b0013735_23503328.jpg不戦敗 ダイナミックな ビジュアルに_b0013735_23545155.jpg






不戦敗 ダイナミックな ビジュアルに_b0013735_23552453.jpg不戦敗 ダイナミックな ビジュアルに_b0013735_23584461.jpg不戦敗 ダイナミックな ビジュアルに_b0013735_2359250.jpg






不戦敗 ダイナミックな ビジュアルに_b0013735_23594534.jpg不戦敗 ダイナミックな ビジュアルに_b0013735_003185.jpg不戦敗 ダイナミックな ビジュアルに_b0013735_01871.jpg







ごちそうさまでした。とっても美味しかった。
人のココロを幸せにする商売っていいねぇ。
by sono3106 | 2004-11-21 23:59 | ┗━◇ごはん
<< いろいろな アイデアグッズが ... ソラコレ#7 ・・・11月21... >>