人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なつやすみ~♪
世間は、とっくに夏休みっすね♪ みなさま、ごぶさたしてます、ほんとに。
前回から、あまりに間が空きすぎて、、、伸吾くんがずっと歌い続けてました(ごめん)

その間、誕生日、豪雨、ライブ、祭り、そして村も、校区も、会社も、いろんなことがあった。
真っ直ぐ走って、いま振り返ると、自分の目指す将来像に大きく近づいた2ヶ月でもあった。

こどもたちは、彼女やお父さんお母さんのお陰で、やさしくて素直でかわいい子に育ってる。
おなかの子も、すくすくと順調に大きくなってる。トントンって、彼女のおなかも蹴るしね。

自分のまわりにいて、いつも支えてくれるみんなに、心から感謝。ありがとう。
なつやすみ~♪_b0013735_23391875.jpg
なつやすみ~♪_b0013735_23393635.jpg
なつやすみ~♪_b0013735_23392475.jpg
なつやすみ~♪_b0013735_23393028.jpg

by sono3106 | 2009-08-05 23:59 | ┗━◇ぱぱ
<< あさってから、岐阜に帰ります! 釣りに行ったよ♪ 2ヶ月前にね、爆 >>