人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あさってから、岐阜に帰ります!
いや~、外、暑っいっすね~!!!
暑いけど、夏だぁ~って感じが、体に染みてきて、この感覚、結構キライじゃないかも。

今日は、朝から校区のソフトボールリーグの試合に出て(緩慢プレーで迷惑かけちゃった)、
家に帰って、外でこどもと野球して、少しテレビ見てだらっとして、お昼からはシャキッと出勤。
明日、大事なプレゼンテーションがあるのでその準備と、
火曜から4日間お休みをいただいて帰省するので、その分の仕事に手をつけて、と。
夜は、東京から来る先輩と飲みへGO~。気合いを入れて、バリバリこなしますよ~。

そういえば、昨日の夜、嫁とちょっといい話しました。
嫁いわく、「こどもは親を選んで、生まれてくるんだよね。雲の上から、夫婦を眺めて、
あそこがいいかな?、ここがいいかな?って、選んで、降りてくる(生まれてくる)」って。
おめでた婚の自分たちだけど、5年前の結婚式でも、同僚から同じ言葉をプレゼント
してもらいました。うれしいよね。幸せよね。こどもたちがいてくれることって、ホント。

こどもたちが、この夫婦のとこに生まれたい!って思ってくれるような家族でいたい。
普段、些細なことで、こどもたちに怒ってしまうこともあるけど、元気でいてくれるだけで、
最高に幸せだよね。自分は、同級生とか同僚とかより、ちょっと結婚が早かったから、
なかなかその感情や満足感を上手に伝えられなかったけど、最近まわりの仲間が、
同じようなことをブログで書いてくれてたりするのを見て、実はこっそりうれしいです。

さいきん、カズマがお茶目になってきました(笑) 泰生のせいやろうか。。。
あさってから、岐阜に帰ります!_b0013735_1445552.jpg

by sono3106 | 2009-08-16 15:01 | ┗━◇ぱぱ
<< いちにちめ in ギフ なつやすみ~♪ >>