人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お互いにパパ。うれしいね。
お互いにパパ。うれしいね。_b0013735_2144238.jpg
岐阜から、昨日戻ってきました。
休みの間、仕事先や会社からたびたび電話やメールが入って、物理的には離れているけど、
正直、頭ん中は仕事から開放されてなかったかな、と思ってます。
それでも、家族4人で、元気に実家に帰ってこれて、たくさんの大事な人にも会えて、
美味しいものに魅せられて、Sing-Oくんのライブも見れて、最高の6日間でした。

いよいよ今日から、社会復帰。
とはいえ、仕事は目の前にたくさんあるけど、なかなか適応できない自分がいます。
毎日の習慣やコツコツ継続というのが苦手な性格なので、これまで切り替えや瞬発力で勝負
してきましたが、三十路になり、そろそろギアチェンジが必要かな、と感じる今日この頃です。
大きな目標をその先に見据えながらも、目前のひとつひとつの石を積み上げる生活。

帰省中には、大学の時からの親友タキに会いました。嫁さんも息子かずよしくんも一緒に。
こどもは、十人十色。みんなそれぞれ、まったくちがう可愛さがあるな、って。
泰くんも、カズマも、可愛さナンバーワン。でも、かずよしくんも、ファンクラブを作りたいくらい、
最高のキャラクター。もう少し大きくなって、一緒にキャンプとか行けたら、楽しいだろうな。
お互いパパになって、いい刺激もらいながら、パパ道、旦那道を極めていかないかんね。
タキ、ありがとう。
by sono3106 | 2009-08-24 22:11 | ┗━◇ぱぱ
<< ありがとう。極上の時間。 insect museum >>