人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CDデビュー
岐阜での学生時代、仕事先の先輩だった 「伸吾くん」が、8/4歌手としてデビューした。
確かに歌はうまかったが、何よりオトコらしく前向きな心がカッコよかった。
出会ったとき、”これほどポジティブに考えられる人がいるんだぁ”とびっくりした記憶がある。

今回のCD、決してメジャーレーベルではないが、岐阜の有線ではヘビーローテーション、またテレビ東京「音楽的流行」(福岡未放送)のゲスト出演など、精力的に活動しているとのこと。
先日6/28横浜アリーナにて開催された、プロポクシング・ダブル世界タイトルマッチ(王者徳山昌守の防衛戦)において、君が代を独唱したらしい。(彼の実家にて、その時のビデオを見せてもらったが、こっちまで緊張が伝わってきた。)

努力してやっとつかんだチャンス。大きく大きくメジャーになってほしい。
いつの日かHEY!HEY!HEY!で、松本とのカラミが見られますように!

ホントにがんばれ!!

追伸 : 彼に対して申し訳ないと後悔していることがヒトツある。友達とスノボに行くことになった僕が、道具をもっていなかったため、伸吾クンに貸してもらうことに。彼は忙しい中、わざわざ仕事前に自宅に届けてくれた。しかし使った後、都合が合わなかったり、なんやかんやで返さずじまい。のちに「いいよいいよ。あげるから使って。」と言ってくれたものの、なにやってたんだろうと反省だけが残る。

加藤 伸吾 デビューマキシシングル 「 別れを・・・ It's so hard 」  →購入はこちら

CDデビュー_b0013735_22335966.jpg

by sono3106 | 2004-08-23 23:42 | ┗━◇そのほか
<< はやくいっしょにお散歩ができたら 最近、カタカタが楽しくてしかた... >>