人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべては体験からはじまる。
先々週は会社の研修、先週は同級生の結婚式で、2週続けて東京へ行ってきました。

先週、結婚した同級生は、高校の時の友達。
私の結婚式にも、わざわざ福岡まで来てくれました。

実は、彼も、彼女も、お医者さん、ということもあって、お祝いのスピーチや披露宴の
参加者は医療に携わっている方がたくさん。
自分の知らない世界が垣間見えて、新しい発見がたくさんありました。

また、入刃したケーキには、血管が飛び出た人の指を象った凝ったデコレーションが。
ちょっと、気持ち悪かったけど。。。彼らにしかできない演出だな、と思いました。

そして、ホテルは、雰囲気、サービスともに最高のおもてなしで、感動の連続でした。
観光による地域振興の支援に携わる自分にとっては、ぜひとも経験したかった一流の
おもてなし。やっぱり肌で感じないとわからない世界。いつかこの経験が生きると思います。

呼んでくれた友達に感謝しています。そして、結婚おめでとう。
すべては体験からはじまる。_b0013735_2145399.jpg
すべては体験からはじまる。_b0013735_218824.jpg
すべては体験からはじまる。_b0013735_2153011.jpg

by sono3106 | 2009-11-24 21:52 | ┗━◇ぱぱ
<< みんなの成長に感謝します ぽっかぽか公園に >>