12/6 sun 8:31 コラボオープン!
今週日曜、いよいよ高取商店街に赤村野菜の直売所”コラボ”がオープンします。
12/6 sun の8:31(やさいの時間)に、めでたくオープンです!!!
先着200名様に、朝ついたばかりの紅白もちをプレゼントします!!!

きっかけは1年前⇒2008.10.5 「大好きな高取」と「大好きな赤村」がコラボ!
(1年前なのに、直売所の店名を予言するような日記に、ちょっと驚きました。。。)

自分の大好きな”高取”と”赤村”をつなげられたらなぁ、と思ってたら実現しました。
それもこれも、相方もりやんがいて初めて成り立ち、高取の副理事長やしんたにさん、
赤村のみはっさんやおがわさんや会長のパワーが合わさってここまできました。

自分は、つくづく周りの方に恵まれているし、そのおかげで、普通のサラリーマンでは、
経験できないような、まったく新鮮な世界を見せてもらっているなぁ、と感謝しています。
これは、きっかけであり、ひとつのステップ。すごい世界が待っているような気がするな。
b0013735_9291925.jpg

[PR]
by sono3106 | 2009-12-04 09:47 | ┗━◇まちづくり
<< 夢をカタチに! 旅先での和馬、3連発。 >>