人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とまと?とうがらし?
ときどき、ご機嫌のときは、笑ってくれるようになりました。

何したら笑ってくれるやろうって、変な顔したり、鼻の頭をなでてみたり。

あの手この手で、やっと笑ってくれたときのうれしさ。もう、たまらん。

なんやろ、この気持ち。

泰生の時も和馬の時も、おんなじ経験してきたのに、はじめてみたいにうれしい。


こどもの成長って、早すぎて、変化が大きすぎて、いちいち感動しすぎて、

その瞬間その瞬間が最大値で、次々と経験と記憶がどんどん上書きされて、

実は、あとになると、あまり覚えてなかったりするんです。

だから、自分の結論は、今をものすごく大事にしたいってこと。

そして、今をものすごく楽しもうってこと。
とまと?とうがらし?_b0013735_0455981.jpg

by sono3106 | 2009-12-19 00:58 | ┗━◇ぱぱ
<< なんかどえらいタフ 山笠用品専門店? >>