人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんかどえらいタフ
けっこう、いそがしか。かなぁり、いそがしか。

振り返ったら、毎日、県外出張じゃねぇ?くらいの。

宮崎、熊本、宮崎、東京、熊本、長崎、宮崎って、どんな毎日やねん。

福岡に住んでいるような、いないような。

会社に住んでいるような、いないような。
なんかどえらいタフ_b0013735_142554.jpg
数ヶ月、整理できていなかった書類たちを、バイト君の力を借りてファイリング。

あらためて、おもしろいプロジェクトと、よきパートナーに恵まれてるな、と実感。

不景気で縮小、撤退、廃止の時代に、まったく逆行する日々。

いまの自分は、まわりの方のおかげです。ホントに感謝してます。



まずは、目の前の仕事を片付けて、少しでも早く帰らないと。

明日は、朝7時過ぎの便で東京へ、会議に行ってきます。

そして、あさっては、熊本の限界集落で、地元のおじちゃん、おばちゃんと一緒に、

集落の案内板づくり。その後は、とんぼ返りで、幼稚園のクリスマス発表会。

ここ最近、マイルと焼酎がたまりますなぁ~
by sono3106 | 2009-12-19 01:14 | ┗━◇まちづくり
<< 集落みんなで看板づくり とまと?とうがらし? >>