人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010 幸せの道
大晦日の岐阜は、お昼すぎから強い雪に見舞われました。
さっそく屋根や車や木に積もった雪を集めて、雪だるまづくり!
夕方には、地面も真っ白になり、夜には、積雪10センチくらいになりました。
明日の朝、真っ白な世界に、泰生も和馬も大喜びだろうなぁ~なんて思うと、わくわく。

今年は、3人のこどもたちの存在に、元気をもらい、親として成長させてもらいました。
そして、嫁さんは、父親不在のような状態にありながら、3人の子を大きな器で見守りながら、
育ててくれています。ただひたすらに感謝です。
彼女は、長く一緒にいればいるほど、どんどん良さが見えてくる、不思議な存在です。
出逢ったのも、結婚したのも、縁。愛想尽かされないように、がんばります。

これまでの準備や経験が実って、今年、スタートできたアクションの数々を、
来年は、より具体化して整え、持続可能な仕組みとして構築することが目標です。
そして、その中で、自分の生活を向上させていく仕組みも織り交ぜていきます。
家族を、自分を幸せにしていくため、好きなことをとことん攻めていこうと思います。
来年も、みなさまどうかよろしくお願いします。
2010 幸せの道_b0013735_23291436.jpg
2010 幸せの道_b0013735_2329281.jpg

by sono3106 | 2009-12-31 23:59 | ┗━◇ぱぱ
<< 本格的に雪♪ ことりっぷ >>