楽しくいこうね。
b0013735_20263252.jpg
いま、会社帰りデス。
こんな早い時間に帰れるのは、正直、今年になって初めてかもf^_^;
睡眠不足のなか、気づけば31回目の誕生日も、同僚と出張先の居酒屋で迎えてました。

なんだろう。
でも、モチベーションがかなり高くって、身体が熱を持って高揚したような感覚なんです(ただの風邪?笑)。
日々新しい出来事を通して、経験値を上げる。
たまにあるツライことは、ゲームだと思ってます。
どんなときでも、楽しむ術を持つと、もう無敵。

目の前ことだけに悩まず、もっともっと大きく捉えて、楽しい毎日を過ごしたいね!
[PR]
by sono3106 | 2010-02-02 20:26 | ┗━◇まちづくり
<< 丸ビルに来てます 宮崎に来たよん >>