人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どげんか銭湯
どげんか銭湯_b0013735_1555270.jpg
の看板で、ちょっと有名になった、わがまちの銭湯「湯楽亭」に来てます。
あしつぼマッサージ機が、気持ちよくてたまりましぇん。
気持ちを入れ替えて、いまからまた会社へGO!です。

今晩は熊本の和水町で、集落ワークショップをしてきました。
一年前の暗い会議がウソだったかのように、
情熱あふれアイデアもりもりの積極的な会議に変わりました。

この間に、人の気持ちの変化を感じ、
地域が動き出すきっかけに立ち会えたこと、幸せに感じます。
これからがほんとのスタートですね。
by sono3106 | 2010-02-17 01:55 | ┗━◇まちづくり
<< ガツン って殴られた 感じ 丸ビルに来てます >>