何回打ち上げたら、打ちあがるのか、笑
おとといは、校区の体育振興会の打ち上げで、しこたま食べ&飲み。
きのうは、朝10時から、電話で呼ばれ、公民館で町内の役の打ち上げで、飲み。
夜は、お世話になっているお仕事のパートナーが熊本から来られるので、
みんなで歓迎&今年の仕事の打ち上げで、食べ&飲み&歌。

カメラの中に、とりあえずいろんな写真があったので。撮った記憶のないやつも何枚か。
盛り上がり、壊れていく様子を、時系列で。。。(差し支えるので、写真小さめにしときました)
Oさん、うっちーさん、テンションI、よねP(覚えてないと思うけど、ラーメンの器ずれてたよ、笑)、
とっても楽しかった。ありがとう。

ちょっとまともなこと言うと、こうやって聞けた本音の意見こそ、実は大事なんだ、って。
ちゃんと記憶にとどめて、自分の中で改良していきます。次へのヒントがたくさんありました。
でも、相手は、言ったことも覚えてなかったりしてね、笑。
b0013735_105544100.jpg
b0013735_10555260.jpg
b0013735_1056051.jpg
b0013735_1056968.jpg
b0013735_10561651.jpg

[PR]
by sono3106 | 2010-03-22 11:08 | ┗━◇まちづくり
<< 南来食堂 @警固 どばぁ~ と近況。 >>