人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バイト仲間の結婚式@なごや
昨日は結婚式で、名古屋にやって来ました。
そして、実家に1泊して、いま博多行きの新幹線で戻り中です。

学生時代のバイト仲間の結婚式でした。
なんか、最初から最後まで、ほんとにヤツらしい式でした(笑)
うれしいのは、誰かが結婚するたび、自分が帰省するたび、
こうやって仲間が全員集合して、一瞬で昔の関係に戻れること。
あらためて、社長も含めて、みんなファミリーなんやと感じました。

でも、自分をはじめとして、みんなだいぶオジサンになってきて、
徹夜でカラオケやファミレスは、もう無理で。。。
でも、気持ちは昔のままのところもあって、そのギャップがオモロイです。
次は、誰が結婚するんやろうな。ちゃんと、続いていってくださいね。
バイト仲間の結婚式@なごや_b0013735_15575098.jpg
嫁さん、とってもキレイきれいでした。
バイト仲間の結婚式@なごや_b0013735_15581762.jpg

by sono3106 | 2010-04-18 16:02 | ┗━◇ぱぱ
<< こどもたちそれぞれの節目 アビスパ初観戦 @博多の森 >>