人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こどもたちそれぞれの節目
我が家の3人のこどもたちは、おひなさま、幼稚園入園、小学校入学と、
この春、それぞれの節目を迎えました。
3人とも、それぞれに個性があり、おやじがおやじの役目を果たせてなくても、
とにかく元気ですくすくと育ってくれてます。

自分はそこまでもないやろ、と思っていたのですが、最近、女の子のかわいさに、
どんどんはまりつつあり、男の子ふたりとは、また全然ちがう溺愛ぶりをさらしてます。
言葉がしゃべれるようになって、「ぱぁぱぁ~」なんて言われたら、
もうノックダウン間違いなしでしょうね(笑) なにはともあれ、
嫁さんのおかげで、この幸せな毎日があると思うと、ほんとに感謝、感謝です。
こどもたちそれぞれの節目_b0013735_16292830.jpg
こどもたちそれぞれの節目_b0013735_16285434.jpg
こどもたちそれぞれの節目_b0013735_16295428.jpg
こどもたちそれぞれの節目_b0013735_16282879.jpg
こどもたちそれぞれの節目_b0013735_16304286.jpg
こどもたちそれぞれの節目_b0013735_16281583.jpg
こどもたちそれぞれの節目_b0013735_16301864.jpg

by sono3106 | 2010-04-18 17:03 | ┗━◇ぱぱ
<< こわおもろい バイト仲間の結婚式@なごや >>