梅雨明け〜
b0013735_1161081.jpg

b0013735_1161073.jpg

梅雨明けたみたいですね。
わが家は三連休の初日、以前お仕事させていただいた、熊本の山鹿におでかけしてきました♪

矢谷渓谷の冷たい水に足をつけて水遊び。
近くのマスとヤマメの釣堀で、こどもたちからせがまれてた釣りをして、
釣った魚と山菜と地鶏の田舎料理を食べました。
そして、鹿本の水辺プラザで、お土産を買って、帰りは平山温泉の家族湯に。
独特のトロットロッのお湯に肌がつるつるになって感激でした。

夜は地元に戻り、地区の会議に参加して、今朝は校区のリーグでソフトボールを。
猛暑の上、今月から試合時間が30分延びて80分になり、
さらに守りの時間も多かったので、もうバテバテ〜。久しぶりに、汗をたっぷりかきました。

町内の夏祭りやえがおの学校、唐津街道サミットなど、来週末から3週続けて、
自分が関わる催しが6件あるんで、無事成功できるよう楽しんでやろうと思います。

(うちの庭でとれたトマトです。ゴーヤもすくすく成長中。)
[PR]
by sono3106 | 2010-07-18 11:06 | ┗━◇まちづくり
<< おだやかな有明海 一番田舎の絶品牛丼&ハンバーグ! >>