人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とんかつやの味噌汁
とんかつやの味噌汁_b0013735_12314119.jpg

が、かなりうまい!
泡立つビジュアル、トロトロのたっぷりわかめ。
あえていうなら、とんかつより、うまい。

そして、とんかつのソースが、これまた、うまい!
フルーツがたくさん入ってるような、自家製のこだわりソースらしい。

もちろん、味噌汁とソースはおかわり。

もう少し言うと、とんかつは出てくる直前、
厨房の奥から、小さい音で「チン」って聞こえる。

とんかつの脇に添えられた、むっちゃオレンジのスパゲティも、
使い切れないほど並々注いでくるサウザンアイランドのドレッシングも、
病気がちなのか、いつも弱々しくてうつむき加減のおばちゃんも。

リピーターになって、はや8年。
自分、この店の、大ファンです。
つぎは、だれかご一緒しませんか?
魅惑のとんかつやにお連れします。
by sono3106 | 2010-07-28 12:31 | ┗━◇まちづくり
<< 深夜の定食 別府冷麺 六盛 >>