人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤村三橋農園にて野菜収穫!
町内の4家族総勢16人で、赤村へデイキャンプに行ってきました。
まず、三橋農園で野菜の収穫。たくさんの種類の野菜を収穫させてもらいました。
ちんげん菜、水菜、ラディッシュ、大根、白菜、さといも、さつまいも、そして、落花生。

あと、楠本さんにも、大きなにんじんをいただきました。
その後は、特産物センターでジャンボおにぎりをいただいて、
源じいの森キャンプ場で、三橋プロデュースのBBQ。(BBQの写真とり忘れました・・・)

先月、校区運動会の打ち上げ2次会、居酒屋での酔っ払いの戯言が、こうやって実現!
勢いで決まる企画が、実は一番面白いし、企画する方は燃えるわけで。
子どもたち8人の記憶に残る、ちょっといい思い出になってたらうれしいです。
赤村三橋農園にて野菜収穫!_b0013735_19162022.jpg
赤村三橋農園にて野菜収穫!_b0013735_19163175.jpg
赤村三橋農園にて野菜収穫!_b0013735_19164162.jpg
赤村三橋農園にて野菜収穫!_b0013735_19165268.jpg
赤村三橋農園にて野菜収穫!_b0013735_1917564.jpg

by sono3106 | 2010-11-05 22:26 | ┗━◇ぱぱ
<< 小値賀の大人旅 農みのり(みはる荘)@早良区椎原 >>