ぎふへかえる の巻 ① 「12月28日」
今日は仕事納めです。
クリスマスや年賀状、帰省の準備に追われ、気づいたら家族そろって風邪ひきさんになっていました。今年の風邪は、どうやらおなかにくるようです。

18:00 納会を早めに失礼して博多駅へ向かう
18:20 マイングでお土産を買う
       ・・・稚加榮の明太子、奄美の黒糖焼酎、塩豆大福など購入 
          買っていく家族や師匠のことを思うとワクワクするんです
19:00 彼女、泰生と合流
       ・・・彼女も同じく風邪ひきさんのため、タクシーできました
19:10 お弁当を買う
       ・・・その後、結局気持ち悪くなり食べられず
19:22 のぞみが博多駅を出発
       ・・・泰生だけ元気いっぱいで、車両内を行ったり来たり
          彼女と交代で相手したけど疲れました
22:49 やっと名古屋駅に到着
       ・・・岐阜駅まで乗り継ぐ予定だったけど、お父さんに迎えに来てもらいました
          とってもたすかりました 感謝です
23:40 実家到着
       ・・・おつかれさまでした 泰くんがイチバン元気でした
          久しぶりの再開でうれしいというよりは、大きくなった泰くんを無事に連れて
          帰ることができてホッとしました
b0013735_20461642.jpg

[PR]
by sono3106 | 2004-12-29 20:47 | ┗━◇たび
<< ぎふへかえる の巻 ② 「12... たいせい おさんぽ の巻 >>