ぎふへかえる の巻 ② 「12月29日」
8:00 目が覚める そしてまた寝る
11:00 起きる
      ・・・起きたら胃がズシンと重く痛い
         食べることが生き甲斐だからかなり堪える
13:30 お昼ごはんは、おなかにやさしいたまご丼
14:30 だんだん元気になってきたので、コメダ珈琲へ
      ・・・大好きな中日スポーツを読めるのがうれしい
         近所のおばあちゃん、スーツのサラリーマン、家族連れで店内は満席
         なぜ、お昼過ぎに喫茶店がこんなに盛況なのか
         さすがに喫茶店愛好家の多いまちだけある
15:30 岐阜駅の駅ビルアクティブGをウロウロ
      ・・・泰生は本屋さんで「どうぶつ図鑑」を買ってもらう
         とても気持ちの良い天然木のチェアーでくつろぐ
17:30 家に戻る
19:00 夕食
      ・・・家族そろって大人数で食べるご飯はおいしい
21:30 スナック「あもん」
      ・・・バイト仲間(HW、ZIX、OKAZ、MM、TN)と、お世話になった方のお店へ
         しゃべればしゃべるほど、体調が回復していく 体は素直な構造だ
1:30 西柳ヶ瀬のキャ○クラ
      ・・・来年から高校の先生になるMMくんはキャ○初体験
         おねえちゃんの言いなりになる姿は、笑わせてもらった
         とりあえず就職おめでとう 大事な社会勉強だよぉ
         彼は出産祝いに絵本をと図書券をプレゼントしてくれた心やさしいかわいい後輩
4:00 「どくだみ草」でそば〆
      ・・・やっぱり高山の中華そばは絶品だった
4:30 タクで帰宅

       地元で人気の珈琲屋さん。特にカフェオレが美味しいね。
b0013735_225466.jpg
       自分の本は自分で持っていくからねぇ。
b0013735_2255587.jpg
       木はぬくもりがあって、つい安らいじゃうね。親子3世代。
b0013735_226241.jpg

[PR]
by sono3106 | 2004-12-31 22:05 | ┗━◇たび
<< ぎふへかえる の巻 ③ 「12... ぎふへかえる の巻 ① 「12... >>