ぎふへかえる の巻 ④ 「12月31日」
11:30 おはよう
       ・・・昨晩は爆睡
          外は雪が降り、みるみる地面は白くなる
          僕が彼女に「岐阜に来て、泰くんに雪を見せられてよかったねぇ」と言う
          すると10分後のニュースで、もっと雪景色な福岡を見た うーん
13:30 「かつ晴」でみそかつ
       ・・・ジャンボサイズのかつに、ご飯と赤だしをおかわりで超満腹
15:00 パソコンしながら、踊る大捜査線を見る こたつは最高
18:30 フライング気味におせちを食べる そして年越しそばも
22:00 プライドとK-1と紅白をポチポチ行ったり来たり
23:45 行く年来る年 ゴーンゴーン
2:00 登竜門Fを見ながらコタツで ZZZ  幸せな年明けです

       岐阜は平年より半月遅い初雪でした。
b0013735_21453984.jpg
            おばちゃん(僕の妹)のマフラーを借りました。
b0013735_22173743.jpg
       泰くんはレギュラーの右の人が大好きです。登場と同時になぜか爆笑します。
b0013735_22174919.jpg

[PR]
by sono3106 | 2005-01-01 21:49 | ┗━◇たび
<< ぎふへかえる の巻 ⑤ 「1月1日」 ぎふへかえる の巻 ③ 「12... >>