ぎふへかえる の巻 ⑦ 「1月3日」
8:30 今日は福岡にかえる
8:50 最後のコメダ珈琲 行きたいと言ったのは彼女 恋しくなるなぁモーニング
10:00 おじいちゃんとおばあちゃんにあいさつ
10:30 家の前をウロウロして迎えを待つ
11:30 ジェームスにお迎え来てもらう JG邸へ
12:00 お手製のカレーを頂く グアムで中曽根元首相と記念写真だって へぇすごい
12:50 岐阜駅 さようなら岐阜
13:10 名古屋駅着 東急ハンズにてヌメ革購入 バーゲンで人波
13:58 のぞみ乗車
17:25 博多駅着
18:00 室見駅着 「口福」にて夕飯
18:45 家に着く クタクタ
19:00 甘木のお父さんお母さん、お兄ちゃんからお年玉もらう
20:00 お風呂
21:00 なにわ金融道6 中居くんカッコいい 人情っていいね
b0013735_1195641.jpg
b0013735_1202319.jpg

[PR]
by sono3106 | 2005-01-04 01:20 | ┗━◇たび
<< 子育てをおもふ ぎふへかえる の巻 ⑥ 「1月2日」 >>