人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとだんらく
今月は毎日更新しようと思っていましたが、ムツカシイものですね。
最近の多忙な甲斐あって、なんとか今日の委員会を乗り切ることができ、ひとまず満足です。
今月末が工期なので、あとひと息といったところです。

また、今日は早く帰宅でき、久しぶりに泰くんと遊ぶことができました。
コップを持って「カンパ~イ!」とか、足にしがみついて「だぁっこ!」とか、やられるともうたまりませんねぇ。

15日(土)
5:50 家を出る 2時間の睡眠はキツイ
7:10 福岡発 飛び立つ空は雨模様
8:35 羽田着 新設の第2ターミナルは全体が巨大なアトリウムのよう
10:00 東京モノレールと山手線と地下鉄有楽町線を乗り継いで 本社到着
10:30~16:00 拡大営業会議
17:00~1:00 委員会資料作成
2:00 先輩N宅へタクシーで帰宅 泊まる

16日(日)
10:50 マックでテイクアウト
 タルタルソース頼んだのになぜかワサビソース 彼女は必ず間違えることで有名な店員らしい
11:00~16:00 委員会資料作成
 上司Y氏に 東京おみや をもらう なんと 幻の豚肉 TOKYO-X !!!
 来福の時、いつもおそくまで飲みに付き合ってくれるからと頂く
 そんな心遣いが素敵 Y氏は私が将来目標とする理想像です
16:30 本社を出る
18:00 羽田発 彼女へのおみやは、天然素材にこだわった5種類のベーグル
20:00 福岡着
 到着直前、寝ていると突然目の前に強烈なフラッシュ 直後「当機は避雷しました」のアナウンス
 少し不安になる 続けて「当機には避雷針があり、運行には支障をきたしません」
 通常、避雷針は接地してエネルギーを地面に流すが、飛行機はどうしているのだろうか
22:00~4:50 事務所に戻り委員会資料作成
5:00 西中洲大砲ラーメン
6:00 家に帰る

17日(月)
7:50 家を出る 睡魔に意識もうろう
8:20 ホテルへ出迎え
9:00~12:30 T市第4回検討委員会 なんとか突破
14:00~17:00 T市打合せ
17:30~18:20 NKエネルギーにて打合せ
18:30 か○や にて ちょいメシ 焼きと寝かせを繰り返した「とり皮」は絶品
20:00 空港へお見送り
20:30 家へ帰る こんな時間に室見に帰るのは実に久しぶり のんびりできた
by sono3106 | 2005-01-17 22:55 | ┗━◇ぱぱ
<< 泰生がいるからです。彼女がいる... バランス >>