人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仮面夫婦
6:30 家を出る
7:40 福岡空港発 JALでごじゃる
 毎回乗るたび忘れていて驚くのが、てくてくと滑走路を横切って搭乗するということ
 しかも、タラップはアルミ製の高級なハシゴ?といったところです
 ビジネスマンらしくないロークオリティです
 でも、高○クリニックのCMのように自家用ジェット機と勘違いすれば、とてもハイクオリティですね
8:30 宮崎着
9:10~11:00 県庁
11:00~12:00 市役所
12:20 ごはん 喫茶店でドライカレー食べました
13:00~13:50 県庁で入札
14:00~14:30 また市役所
15:00 お土産を物色 会社のみんなに 青島ういろう を買いました
15:10 宮崎空港発 JAL 搭乗率はほぼ100% 需要があるんですね
16:00 福岡着
17:00 帰社

宮崎では、なんだか行ったり来たりでした。
今日もモチベーション高く、自分としてはいい働きができたと感じます。

話は変わりますが、お昼に彼女からメールがありました。
「お母さんの仕事が急に休みになったので、お父さんも一緒に今から鹿児島にでも旅行に行かないか」とお誘いがあったとのこと。
「いいよぉ!楽しんでねぇ (ちょっと寂しいけど・・・)」と電話で答えました。
今日明日は仕事が遅く、一緒にいてあげられる時間も少ないので、その方がいいと思ったからです。

それにしても、彼女のメールには
「仕事中ごめんね。 ・・・だから行ってきてもいい?一人にしちゃうけど・・・。」と。
そんなふうに言われたら、もちろん「いいよぉ」って言っちゃいますよね。
うまいんだよなぁ。
彼女には、何か常に上手を行かれているような気がします。
普段は決定権私が握ってるんですがねぇ(握っている気がするんですが・・・自信なくなってきた)。
要するに転がされているということかもしれません。

ということは・・・ それなら、思いっきり気持ちよく転がった方がいいですね。

そんな仮面夫婦を目指してみましょうかね。 カンパ~イ!
仮面夫婦_b0013735_1131353.jpg

by sono3106 | 2005-01-20 23:59 | ┗━◇ぱぱ
<< ちょっと気になるお宿たち そ・わ・か >>