人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初々しく
バースデイを祝ってもらった後、また会社に戻り結局完徹してしまいました。
といっても、そのつもりでシャワーを浴び、トレーナーに着替え、スーツと革靴持参しましたから予定どうりですが。

そんなこんなで、今日やっとT市無事に業務完了となりました。
気持ち的には、誕生日の10倍くらいメデタイ感じです。
上司の退職や東京本社の対応不便さから、工期半ばで急遽指令が下り、加わったのが夏。長い長い半年でした。
会社もしくは技術者の信用をベースに業務を構築するコンサルティングには、最初のボタンの掛け違いは想像以上に根深かったように感じます。
完全に払拭できたとは思いませんが、成果には一定の満足を頂いたように思います。
「お疲れ様でした。ありがとうございました。」の言葉に安堵と過程を思いました。

今回の経験は、技術者や客先の立場や気持ちを直接知ることができました。
少し自分もステップアップしたでしょうか。

もともと私の本職は”仕事を獲る”ことであり、この間も本職を最優先にすすめてきたつもりです。しかし、100%でなかったことは否めません。
動きたくても動けなかった今までの気持ちを、明日からぶつけることができます。

「営業」が恋しい気持ち、久しぶりの感覚です。

              (入社当時↓は初々しく・・・?ない!)
初々しく_b0013735_0575041.jpg

by sono3106 | 2005-02-02 23:59 | ┗━◇ぱぱ
<< ハッピーハッピー うれしい日 >>