五感を研ぎ澄ます
今日は営業で、佐賀県伊万里市、長崎県佐世保市と大瀬戸町、西海町(5町合併で4月1日より西海市)を訪れました。
あいにくの雨でしたが、行き帰りは気持ちのよいドライブができました。
また、伊万里から佐世保に抜ける国見峠では、激しい濃霧にも出会いました。
海からのぬるい風や田園を横目に見る風景、港の潮の香りや車にあたる雨音など、五感で季節を満喫しました。

昨日は大分県南部を訪ねました。
明日あさっては出張で熊本から宮崎に抜ける予定です。
体力的にはハードな1週間ですが、九州中のよい刺激をカラダいっぱいに吸収できたらと思います。

明日は泰くんに会えないのがさみしいな。
b0013735_123175.jpg
横着なことをしてたら、案の定ひっくりかえりました。
b0013735_123257.jpg
・・・移動中のラジオから流れてきた突き刺さる歌声が頭から離れません。アコースティックギターを凌駕するチカラ強く、しかも泥くさい歌声でした。

 ”失うものは何もないと 誇らしげに語るような バカにならないように
  守るべきもののために 全てを捨てられるバカになろう”

野狐禅(やこぜん) アルバム『東京23区推奨オモイデ収集袋』より ♪泪橋♪

大切な子どもや家族を持つ自分の気持ちそのものかもしれません。
来月DRUM Be-1でライブするようです。
[PR]
by sono3106 | 2005-02-16 23:59 | ┗━◇ぱぱ
<< ぼんやりと テレビながめて お... コトバのチカラ >>