人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インパルス
時折り激しい雪の舞う中、午後4時間、筑紫野の県農業試験場グランドで、みっちりと野球の練習に励みました。先々週のオープニングより、かなり激しくでレベルの高い練習ができたように思います。
しかしそれにも関わらず、オープニングに比べて練習後の体が幾分軽いのです。定期的に体を動かすことで、体が慣れていくものだと実感しました。

他の仲間と違って家族のいる私は、休日に家族を残して練習に出掛けることに、多少犠牲をともないますが、今年はできるかぎり参加しようと決めました。

彼女や家族の力を借りて、精神も身体も健康でありたいと思います。
by sono3106 | 2005-02-20 23:59 | ┗━◇ぱぱ
<< ファンタジスタ 突然の・・・ >>