人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストライキするのぉ?
今日はお昼ご飯を食べる暇もなく、ひたすら汗をかく作業にあけくれた。ふだんからあまり汗をかく仕事ではないので、心地よい運動ができた。また、汗をかくことで、同時に老廃物も外へ押し流し、体が活性化される気がした。

きのう「せっかくのオマルもおもちゃにすぎません。」と書いたのだが、実は今日早速乗っかってうんちをしたらしい。ビックリ!(HP読んでたりして・・・)思ったより早い出番になった。

明日からまた2日間宮崎出張となり、いつものことながら長い運転になりそうな感じ。まあのんびり景色を楽しもう。
by sono3106 | 2004-09-09 01:05 | ┗━◇ぱぱ
<< お湯 みかん 露店 せっかくのオマルもおもちゃにす... >>