人気ブログランキング | 話題のタグを見る
激務・激務・激務
ちょーハードなスケジュールで、仕事漬けの毎日です。
今日も土曜出勤なのに、現在3時で仕事中。昨日も4時でした。
今週は徹夜だけでなく、完徹明けの営業まわりなど、尋常じゃないですよ。

なのに、ブログだけは何としても欠かさず・・・と強い意志で書き続けました。
その甲斐あって、順調にカウンターは増えていきます。先週より3割増です。
うれしいですね。みなさんから元気をもらっている気がします。

しかし、少し家族を犠牲にしている感は否めません。
仕事、仕事、ブログでは、さすがに駄目ですねぇ。パパ失格です。
明日は夕方まで、家族とゆっくり過ごそうと決めています。
そして、夕方からは野球です。精神的鬱憤を発散します。

「激務=修行」とは、なかなか割り切れない状況ですが、与えられた環境に満足し、感謝して邁進していこうと思います。
by sono3106 | 2005-03-05 23:59 | ┗━◇ぱぱ
<< ホワイトデーの起源 愛してます あなたのこと >>