人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せが押し寄せる
今日は同僚Qと、全日営業に出ました。
最近は、業務が集中していたため、同行するのは久しぶりです。
ここ近日の積もる話もあり、行き帰りの車では終始トークでした。
思っていたことも話し、それなりに自分の目標も定まりました。
いろいろなことを吹っ切って、目標に向かって、ただただ邁進していこうというモチベーションが一気に高まりました。

お昼ごはんを食べたお店の横には、満開の梅が。我々を応援しているようです。
幸せが押し寄せる_b0013735_05717.jpg
夜は、早めに仕事を切り上げ、結婚記念日らしい時を過ごしました。
残念ながら彼女希望の「か○や」には行けませんでしたが、周りの方々からお祝いのメールを頂いたり、「結婚記念日おめでとう」入りのケーキを頂いたりと、みなさんの心遣いに感激させられる出来事がいくつも起こりました。
いつも以上に「感謝」や「ありがとう」の気持ちが、自然に出てきました。

今日いただいた「ありがとう」の気持ちを、少しずつでもお返しできるよう、心がけたいと思います。
by sono3106 | 2005-03-10 23:59 | ┗━◇ぱぱ
<< 笑わんといかん 自然の恵みで、季節の移ろいを知る >>