人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春を収穫する
昨晩は、彼女が最近始めた絵手紙を習って、私も初作品を描いてみました。
我ながら上出来かと思ったのですが、彼女のと比べると完全に見劣り・・・。
彼女は自称「右脳の人」だけあって、描く絵はとても特徴を捉えています。

今日は雷雨予報で、早々に野球が中止となり、午前中はお散歩に、お昼からは筑後川の河川敷に「つくし」を獲りに行きました。
まず、つくしよりも、鮮やかな色の花々に目を奪われ、夢中でデジカメを向けてしまいました。
春を収穫する_b0013735_23565918.jpg
春を収穫する_b0013735_013489.jpg
春を収穫する_b0013735_014355.jpg
春を収穫する_b0013735_01548.jpg
肝心のつくしもちゃんとありました。
春を収穫する_b0013735_041354.jpg
春を収穫する_b0013735_044815.jpg
泰くんは、河上を渡る強い風にも負けず、河川敷を駆け回りました。
春を満喫した日曜日でした。
by sono3106 | 2005-04-03 23:59 | ┗━◇ぱぱ
<< 無添加のプリン キリンビアファーム >>