人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仮面ライダー響鬼に会いました。
仮面ライダー響鬼に会いました。_b0013735_013716.jpg
母の日のプレゼントを買いに、ゆめタウン筑紫野に行くと、仮面ライダー響鬼のショーをやっていました。会場は、子ども達とお父さんお母さんで満席状態でした。ショーの後は、サイン会に、ご覧のような写真撮影会と響鬼も大忙しです。(終わったあとは、そそくさと隣のテントに引き上げていきました。バイトさんでしょうか、それとも専門の人なのでしょうか、とにかくおつかれさまでした。)
響鬼と書いて”ヒビキ”と読むと知ったくらいなので、私はまだまだ父親修行が必要のようです。そのうち、泰くんから「仮面ライダー響鬼買って!」と言われるのでしょうか。
それにしても最近の仮面ライダーは、強そうというよりはオシャレな感じですねぇ。

最後までわからなかったのですが、どちらが響鬼なのでしょう...。すいません。
念のため彼女にも聞いてみましたが、返ってきた言葉は「知らん」でした。適当な親だこと。
by sono3106 | 2005-05-05 23:59 | ┗━◇ぱぱ
<< 韓亭にて 農業体験 >>