人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泰くんの近況
泰くんから、「ぱぱ!ぱぱっ!」と呼ばれることが、最近多くなりました。ちょっと前までは彼女にベッタリでしたが、私も少しずつ認められてきたようです。また、お出かけする時のクツにも好みがあったり、お茶を飲む時手伝うと「ひとりでできる!」って感じで怒ったり、昨日した遊びを覚えていて一人で準備して私たちを誘ってきたりと、いろんな成長の跡を感じます。それに、おっぱいの回数も減ってきました。こういう変化も、もう乳離れしている子の方が多い時期なので、当たり前なのかもしれません。

今日のできごとですが、家にいると突然「せぶん!せぶん!」と叫んで、家の外を指さしました。直後、車で家を出発し、信号のある交差点に止まったとたん、また「せぶん!せぶんっ!」と言って、交差点の右側を指さしました。そして「せぶん いく!」と。どうやら、セブンイレブンのことなのです。泰くんは、棚にいっぱい並んだお菓子コーナーに行きたかったのです。こどもと言えども、話をよく聞き、見たものをしっかりと覚えているのです。しかもお店の場所まで。あらためて能力の高さに、ふたりとも驚きました。
泰くんの近況_b0013735_23265476.jpg
ちなみに、写真の泰くん愛用のTシャツにプリントされている人、よく見てみると名前が書いてありました。名前は・・・なぜか・・・「FUJIYAMA MAN」 ( ̄□ ̄;)!

しかも、着用30分後には、お遊びで暴れすぎた泰くんの気持ちが悪くなり、先ほど食べたものを嘔吐してしまいました。当然「FUJIYAMA MAN」には、べっとりと・・・(´□`|||)
心なしか「FUJIYAMA MAN」は元気なさげでした。ドンマイ。
by sono3106 | 2005-06-05 23:27 | ┗━◇ぱぱ
<< スタバ 食べてばっか・・・まあ今日に限... >>