人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目標を立てる
将来の充実した生活をイメージするとき、日常生活における行動や近い将来における目標は、明らかになっている必要があります。それは、アンソニー・ロビンズ著『人生を変えた贈り物』をはじめ、多くの成功本や哲学本に書かれている共通の事柄のように感じます。(それにQちゃんの家に行ったら、紙に書かれた目標が貼ってあったし・・・。)
そこで、私も自分なりに考え、決断、公表することで、意識的な取り組みを行おうと思います。
(リアルすぎる話や支障をきたす話は、○○で表現させてもらってます。)

目標を立てる_b0013735_010546.jpg=自 分 を 磨 く=
☆○○○○○の作成
☆アンソニー・ロビンズ『人生を変えた贈り物』5回読破
☆九州観光マスター検定の勉強
☆測量士の資格申請
☆○○○○の研究

=お金を生み出す=
☆アフィリエイトの導入
☆中国株○○万円の増資目標を立てる_b0013735_0105622.jpg
☆不労所得源の研究
☆金持ち父さんシリーズ読破
☆家計簿の継続と精査

=泰くんのために=
☆生活リズムの改善
☆23時までは泰くんタイム
☆否定語をできるだけ使わない
☆『こどもの心のコーチング』読破目標を立てる_b0013735_0124028.jpg
☆外食は月5回まで

=年度内の具体的目標=
☆○○成功!
☆九州観光マスター3級合格!
☆測量士取得!
☆月○万円の不労所得!
☆月○万円の貯蓄!
by sono3106 | 2005-07-06 23:38 | ┗━◇ぱぱ
<< CAS Village 訪問 ... ミュージカル・バトン >>