人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブリーな 新居に子づれで あがりこみ
昨日はマッチの新居を訪問し、彼女手作りのご飯を頂いた。
場所は那珂川町、新幹線の車両基地が近くにある。
家の前は小さな公園があり、同じくらいの子どもたちが駆け回っている。
その先から市街地のまちなみを見下ろせる。夜の景色がきれいかも。
近くには雑木林も見える。かぶとむし採れるかな。

ん~ん、那珂川いいところだなぁ。
子どもとの生活を考えると、どうしてもナチュラルなものに惹かれてしまう。

最近無性に引越しがしたくて、不動産会社のHPを盛んにチェックしているが。
なかなか自分の求めているものが、定まらず苦戦。
そんなときに、いいタイミングで那珂川体験。
もうすぐこのあたりで住んでたりするかも。
HPのタイトルも変わるのかな。

それにしても、美味しいご飯、こちらが恥ずかしくなるくらいのラブリーな空間、なかなかグーでした。
初の来客が私たちでよかったのか気になるところです。
次回はうちに招待したいものです。ごちそうさまでした。

そうこうするうちに、3連休やるべき仕事がほとんどこなせず、結局休み明けの今日真っ暗な早朝から仕事場に向かって片付けることに。おかげで今日はかなり眠いよ。
ラブリーな 新居に子づれで あがりこみ_b0013735_21495071.jpg

by sono3106 | 2004-09-21 22:41 | ┗━◇ぱぱ
<< ソラコレ#3 ・・・9月25日... タイトルを つけれるような は... >>