人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泰生くん2歳の誕生日☆
今日7月30日は、泰生くん2歳の誕生日でした。
甘木のお父さんお母さん(泰くんにとっては、じいじとばあば)が、テーブルいっぱいに並んだゴハンと、生クリームにフルーツが乗ったケーキを用意してくれていました。
去年はできなかったローソクを消すことも、今年はできるようになりました。
また5日ほど前には、自分の名前をフルネームで言えるようになりました。
そんな日々の新しい成長のひとつひとつに彼女と歓喜することに、そして泰くんを囲むまわりの家族が健康でいられることに、とても幸せを感じます。

当たり前の毎日は、当たり前のようでいて、けして当たり前でない。それが、幸せなことだと気づけば、毎日がさらに幸せになる。

そんなことを泰くんの誕生日に思ってしまいました。
来年の誕生日も、そんなことを再確認できればいいなぁと思います。
泰生くん2歳の誕生日☆_b0013735_1181457.jpg
泰生くん2歳の誕生日☆_b0013735_1182123.jpg

by sono3106 | 2005-07-30 22:59 | ┗━◇ぱぱ
<< とってもいい風が吹いてきた☆ 思い立ったら即行動→壱岐へGO!! >>