人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とってもいい風が吹いてきた☆
週もなかなかタフな一週間を過ごしました。5日間の走行距離は1,000キロを越えました。

月曜日 九州K産業局への企画提案書の作成支援・K町企画提案書作成
火曜日 福岡県K市現場説明→Y市→K町→帰社後M市企画提案書作成
水曜日 夜宮崎入り(泊)→本社上司YMと先輩NNと合流して地鶏居酒屋
木曜日 県庁にてプレゼンテーション→移動中TEL協議→夜営業会議
金曜日 福岡県K市入札☆800万落札→先輩Wと先輩Hでもつ鍋in蒼弥生

最近における仕事の充実ぶりは、会社に入って以来最高かもしれません。所長Oと事務K以外全ての仲間が去った後、本社から先輩Hが名古屋から先輩Wが加わり、再スタートを切った支社の中で、私の役割や権限が明らかに増えました。営業戦略から個別案件対応方針の決定、支社全体のスケジュール管理など期待される幅が広がったように感じます。不思議な話ですが、何故か今は願うこと目指すことが、思い通りにカタチになるイメージができるのです。ここが、自分にとってのがんばりどころであり、自分を磨く絶好のタイミングではないかと思うのです。

ただし、仕事が充実し傾注することは、同時に仕事以外の時間が減ることを意味します。それは家族との時間であり、ブログの時間であり、野球の時間でもあります。もともと熱中したらそれ一筋で、いくつも平行して器用に裁けないタイプなので、犠牲することも結構多いのです。家族に対してだけでも、もう少し器用にできるようになりたいものです。まずは、一日でも早めに帰ってお風呂に入りましょうかねぇ。
とってもいい風が吹いてきた☆_b0013735_1395281.jpg

by sono3106 | 2005-08-05 23:59 | ┗━◇ぱぱ
<< ここ九州で観光志す☆ 泰生くん2歳の誕生日☆ >>