人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・・・そう、大切なのは 「き・づ・き!」
んがぁーヽ( ̄▽ ̄)ノ ・ ・ ・ ・ ・ ・  
・・・そう、大切なのは 「き・づ・き!」_b0013735_2322987.jpg
運転中の携帯電話で、捕まっちゃいました・・・
   ガ━━(゚Д゚;)━━ン!  イタタタタッ・・・
ってことで、みなさんも気をつけましょう。。。

6,000円は痛いけれども、家計に大きくひびく罰金だけど、、、
大きな事故に遭う前に、「注意しなさいよぉ!」と気づかせてくれたと思おう。
これを、「運が悪い(最初は思ったけど・・・)」と切り捨てればそれまでだけど、「戒めのサイン」と気づけば、貴重な教訓になるはず。
今日の失敗から何か学ばねば、今日失敗した価値はないかも。


夜のパワーアップクエスチョン(アンソニー・ロビンズ「人生を変えた贈り物」より)
 1.今日は何を「与えた」だろう? どんな点で与える側にまわっただろう?
 2.今日は何を「学んだ」だろう? 
 3.今日はどんな点で人生の価値を高めただろう? 
   将来の投資として、今日をどのように使えばいいだろう?

毎晩、このクエスチョンを自分に投げかけてみると、少しずつ毎日が変わっていく気がします。
by sono3106 | 2005-10-26 23:59 | ┗━◇ぱぱ
<< ツイてる仕事や 私も商売じょうずになりたい >>