人気ブログランキング | 話題のタグを見る
逃避行
テスト勉強をしたいなと思って、甘木に帰省してみたけど・・・
さっそく、畑へLet's Go! 親子バッタ発見したのは、小学生以来かも。
逃避行_b0013735_22405357.jpg
まるで北海道みたいな・・・甘木です。畑の横にこの景色、ホントいいとこだなぁ。
逃避行_b0013735_22405982.jpg
その後は秋月。紅葉はまだまだで、そのため観光客は少なめでした。
「PGガーゼ」で、妊娠&結婚の同級生に「ガーゼのおくるみ」を買いました。
井戸水にラムネ・・・冷蔵庫のラムネより、100倍買いたくなります。
逃避行_b0013735_2241733.jpg
泰くんもラムネ大好き。私はと言えば、薬院の焼き鳥屋「か○や」でよく飲みます。
逃避行_b0013735_22411597.jpg
おきまりの顔で「すっぺぇー」って。酸っぱいの意味、間違って覚えてるみたいです。
逃避行_b0013735_2241222.jpg
家の横の水路にはカニ。とっても水が透きとおっていてきれい。
逃避行_b0013735_22413179.jpg
ドラマに出てきそうな木造の学校。こんなところで学ばせたいな。
逃避行_b0013735_22413795.jpg
キンモクセイの香りって強烈ですねぇ。写真を撮っていると、木の中にいたスズメが5羽ほど慌てて飛び立っていきました。
逃避行_b0013735_22415175.jpg
時間とともに夕日が色を増します。泰くんにも、その変化がわかったようです。
逃避行_b0013735_2242369.jpg
幸せになる色です。
逃避行_b0013735_22422693.jpg
何かから逃避しようとするとき、普段気が付かないよさに気が付くことがあります。
by sono3106 | 2005-10-29 23:59 | ┗━◇たび
<< 試験の結果は・・・ ツイてる仕事や >>