人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005クリスマス
久しぶりの更新、徹夜明けの日曜以来でしょうか・・・。
今週はなかなか活動的かつ刺激的な一週間・・・というか、超多忙でした。
睡眠時間は3日合わせても、いつもの一日分に満たない時間。
ま、仕事量にしては、寝られただけでも良かったのかなぁ・・・。毎日、新幹線に乗れたし。
今日は、一時的に開放されて、お昼過ぎまでたっぷり寝ちゃいました (*ノДノ)
さむいさむーい部屋で、あったかーいお布団にくるまって、二度寝。サイコーでした。

2005クリスマス_b0013735_092348.jpg2時過ぎ、甘木のお父さんに小郡駅まで送ってもらい、西鉄で天神に向かいました。
岩田屋の地下で、チーズフォンデュの材料とテイクアウトのサラダ、チキンを買いました。
そして、クリスマスケーキを予約していたチョコレートショップでケーキを受け取り、室見へ。
室見の家で3人そろうのは、10日ぶりくらい。
やっぱり家はいいなぁ~。
ケーキもフォンデュもチキンも、3人で食べるととっても美味しかったぁ!!!

泰くんも、喜んで食べてくれましたぁ!!
2005クリスマス_b0013735_0112793.jpg
お風呂に入った後、歯みがきの途中で・・・
2005クリスマス_b0013735_0113838.jpg
泰くんは寝てしまいました。しかも、ちょっと泣き顔で。
2005クリスマス_b0013735_0114559.jpg
来年のクリスマスは、サンタクロースわかるのかなぁ??成長が楽しみです。
2005クリスマス_b0013735_0173483.jpg

by sono3106 | 2005-12-24 23:40 | ┗━◇ぱぱ
<< 最近のお気に入り(山猫屋・東野... 完徹しちゃった・・・ >>