人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お約束の・・・
節分の豆まきをしました。と言うか、正確には豆を「エイィ」とぶつけられました。
まぁ、傍から見ると何とも情けない感じの鬼です。
お約束の・・・_b0013735_23502897.jpg
やられた後、ますます元気なくなってますぅ...
お約束の・・・_b0013735_0122054.jpg
21時過ぎ会社から帰って「豆まきするかぁ」と言ってみたけれど、彼女は「節分って今日だっけ?」と今頃思い出した様子。とにかく季節のイベントを理由に、普段と違うことがしたい私は、食後に近所のスーパーへダッシュ、3分の1以下に値下げされた鬼のお面つき豆を購入。
お約束の・・・_b0013735_23594072.jpg
まぁ、泰クンが喜んでくれたので、よかったかなぁ。
しかし、下に落ちた豆をたくさん食べ過ぎて、少しキモチワルクなりました (x_x)ング
お約束の・・・_b0013735_033277.jpg

by sono3106 | 2006-02-03 23:59 | ┗━◇ぱぱ
<< 「女帝」は人生のバイブルである。 仕事しろ!! そして旨い飯を食え!! >>