人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「女帝」は人生のバイブルである。
業種の関係上、毎年のことながら相変わらず年度末に極めて多忙になるうちの会社です。

最近の楽しみはと言えば、新しく買ったデジカメ↓が、届いたこと \(´∀`)丿ウェーブ!!
来月イタリアに行く彼女のために、デジカメを新調したのに、使ってるのは自分ばっか。
「女帝」は人生のバイブルである。_b0013735_1342851.jpg
泰くんの泣き顔も・・・
「女帝」は人生のバイブルである。_b0013735_1344269.jpg
泰くんの気に入りのコップも・・・
「女帝」は人生のバイブルである。_b0013735_1484573.jpg
会社近くの夜景も・・・
「女帝」は人生のバイブルである。_b0013735_1344969.jpg
営業先でのひとコマも・・・
「女帝」は人生のバイブルである。_b0013735_1345597.jpg
最近の愛読書も・・・
「女帝」は人生のバイブルである。_b0013735_135210.jpg
ばっちり撮れる、機能性重視のすぐれもの。
自分ばかり使って、彼女が使い方を知らないまま、イタリアに持たせるわけにはいかんねぇ。
それにしても、「女帝」は最近マイブームですなぁ。

明日は佐賀県M町で住民ワークショップの運営、来週はアクロス福岡で300人規模のまちづくりセミナーの運営があります。本業から逸れて、イベント企画屋みたいになってますね。
まだまだ息つく暇のない年度末は続きますが、何とか頑張って乗り切らねば!!!

そのために、女帝を読みながら、テンション上げて寝ますか~!!
・・・と、最後まで本題に入らないまま日記が終わる、そんな予感がする今日この頃です。
by sono3106 | 2006-02-10 02:01 | ┗━◇ぱぱ
<< 五感で生活するよろこび お約束の・・・ >>